スマートフォン版はこちら

深川市立多度志診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深川市立多度志診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深川市の病院、「深川市立多度志診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 074-0141
住所 北海道深川市多度志町字多度志230
電話番号 0164-27-2001
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深川市立多度志診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

深川内科クリニック 北海道深川市五条2-14
深川第一病院 北海道深川市あけぼの町1-1
児島医院 北海道深川市二条9-3
布川医院 北海道深川市一条9-21
東ヶ丘病院 北海道深川市音江町字音江257-2
吉本病院 北海道深川市三条25-19
吉田医院 北海道深川市二条8-23
津田こどもクリニック 北海道深川市五条9-6
深川市立病院 北海道深川市六条6-1
深川市立納内診療所 北海道深川市納内町3-8


おすすめ病院の口コミ

  • popopodoさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    千歳駅に直結している便利な立地条件の高橋整形外科クリニックがとてもお勧めです。
    先生もスタッフの皆さんも親切で、人気があり少々混んでいますが、待ち時間など案内してくれるので、待ち時間の間に買い物などに使うこともできます。
    子供から、年配の方まで、患者さんの層は幅広く、リュウマチでお悩みの方やリハビリに来られてる方にも人気です。(リハビリ専用室あり)
    もちろん腰痛なども きちんと診断してくださって、レントゲン画像や模型を使って今の状態を詳しく説明してくれます。
    また、不必要に痛みどめの注射を打ったりせず、患者さんに合った処置をしてくれる先生だと思います。
    私は、車の乗り降りが困難なほどの痛みがありましたが、先生の指導の下、注射も打たずに治り感謝しています。
  • いのち復活さん
    平岸病院 口コミ
    胃がん手術のためかかりつけの医院から紹介して頂きました
    病院はとてもきれいで清潔感いっぱいです
    担当の医師も手術についてよく説明して下さいましたし、すべておまかせしました
    看護師さんたちもとても親切で感謝のきもちでいっぱいです、院内の医療設備も万全ですしコンビニや図書室もありました
    上位クラスの病院だと思います。
  •  やまんばさん
    小笠原医院 口コミ
    点滴をすぐうってくれます。
  • samiさん
    総合病院 釧路赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。夜間に破水してしまい、時間外の入院でしたが、夜勤の看護師さんと助産師さんの対応がとてもよかったです。分娩室はLDRになっているため、陣痛も分娩もすべて同じ個室で行うことができたので楽でした。施設自体もとても綺麗でした。もし万が一のことがあっても分娩質の隣にはNICUがあるので、安心して出産することができました。産科の先生も3人くらい女性がいたので、選ぶことができて安心でした。
  • yun_remiさん
    おひげせんせいのこどもクリニック 口コミ
    1歳の息子がいつもお世話になっています。
    アレルギー科なので、小児アレルギーについて子供にやさしいクスリなどを処方してくれます。
    診察室が9つ用意されており、予約制で診察室で先生を待ち、その後会計という形で、待合室で待つことがありません。
    診察室にも絵本があったり、TVでアンパン○ンなどが流れているので、子供も静かに待つことが出来ます。
    さらに!先生がカッコイイ♪♪
    ただ、人気のある病院なので予約は早めにするのがオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深川市立多度志診療所の口コミ詳細ページ上部へ